スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八種の野菜とモッツァレラチーズの薬膳カレー 池袋サンシャイン60内

2009/04/29 (水)  カテゴリー/外食日記

池袋のサンシャインに行く用事があったついでのランチ。

どこに行こうか迷ったけど、自然食レストランという名前に惹かれてこのお店に入った。

「自然食レストラン さんるーむ」


店内は僕以外みんな女性。

どうやら女性に人気の様子


八種の野菜とモッツァレラチーズの薬膳カレー 980円
081026_1505~001

味は確かに女性に好まれる感じ。

マイルドなお味。

野菜は全部油を使わずに火を通していたし。


ご飯が数種類から選べて、これまた健康的。

僕は黒飯?を選択。

周りのお店に比べてそれほど混んでいなかったので待ち時間も短めで忙しいときにはお勧め。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

ほうれん草ラーメン(せい家 梅ヶ丘店)

2008/12/14 (日)  カテゴリー/外食日記

せい家 梅ヶ丘店でほうれん草ラーメンを食べてきた。

小田急線の梅が丘駅から徒歩数分。

友人が桃のエキスが入ってて美味しいよっていうので行ってみた。

桃のエキスがどこにあるのか全く分からなかったけど、味は普通の家系のラーメン。

それなりに美味しくいただけました。

うっちゃんリノベ08 00001

アップ画像
うっちゃんリノベ08 00000

遅い時間でもやっているらしいのでちょっとおなかが空いたときには良いかもね。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

目黒のジョナサンの日替わりランチ

2008/10/22 (水)  カテゴリー/外食日記

JR目黒駅の近くのジョナサンにて日替わりランチ。
久しぶりのジョナ。

ハンバーグと魚のフライだったかな。
スープは卵とコーンが入ったもの。
ライス大盛り。
これにドリンクバー。

竜ヶ崎2008+00001_convert_20081022004616


最近までベジタリアンだったんだけど、、少しずつお肉も食べるように頑張り中。。

でもまだ野菜中心なので、焼肉屋さんは正直あまり好きではない。


最近ハードロックカフェでスペアリブを食べたら気持ち悪くなったほど。

昔は毎日ステーキ食べたので、そのときから見たら激変です。


ジョナサンの食事はそれほど美味しいって程ではないけど、ドリンクバーで長居できるから重宝しています。


最近恵比寿にお気に入りの喫茶店が出来たのでそこもよく利用するんだけど、食事が大してないから、食べたいときはどうしてもファミレスは便利。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。