
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は赤羽でお食事

2009/05/02 (土)  カテゴリー/不定期日記

友人がある企画に取り組んでいるので、僕の意見を聞かせて欲しいとのことだったので。

赤羽の坐わたみに行ってきた。

このお店って値段が安くて比較的美味しいね。

2人で食事しても5000円もいかなかったのが驚き!

僕が飲んだのは梅酒のお湯割と、なんだか変な炭酸の飲み物+お腹にたまるほどの食事。


なぜだか最近色々知人から仕事の相談やお誘いが来る。

今回の企画は広告関係。

そして先日は飲み会のお手伝い。

男性と出会いたい女性がたくさんいるから男性を集めてくれとのお願いだった。
男性には条件があって、収入が600万以上限定。

やはり男にはある程度の収入がないと魅力がないんだな~って思わされる出来事だった。

収入の少ない男性はやはり魅力がないのかな?

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

