
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


五年前の携帯直りました!

2009/06/16 (火)  カテゴリー/不定期日記

かかった費用は5250円。

それだけ払うなら新機種にしたほうがいいと言われたけど、修理しないとデータ復帰は出来ないと言われたので、費用をお支払してデータを復帰してもらった。

五年前の携帯のカバーが新品になったので見た目が新品!

丁寧に扱えばあと五年は使えそう!

ってことは五年後にはこの携帯は10年前の携帯になるんだな~。


今日は恵比寿で経営者、教授、投資家が集まる懇親会の主催をしていた。

そしてどうやら出版のお話がまた決まった。

今年これで出版に関わるのは三冊目!

全く英語には関係のないビジネス書。

7月くらいには企画が決定するので夏休みの8月はとても忙しくなりそう。

雑誌の取材とかこれからは断らないようにしようと思う。
でもさすがに顔出してポーズつきは嫌だな。。。

テーマ : モバイルライフ - ジャンル : コンピュータ

携帯壊れました

2009/06/04 (木)  カテゴリー/不定期日記

四年以上使ってきた初めての携帯が壊れた。。

携帯の中に貯めてきた色々な方の連絡先が一緒にふっとんだ。

AUショップでデータ復帰できない可能性が高いと言われたので、もうあきらめモード。

仕事関係、友人関係、ぜ~んぶ消えた。

もしも僕の連絡先を知っている人がこのブログを見ていたらご連絡下さい。

第一号として登録させてもらいます!

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

顔出し取材の依頼が来ました

2009/06/03 (水)  カテゴリー/不定期日記

顔出しの取材依頼が来た。

今までは基本的には断ってきた。

だって顔が売れると生活しにくくなるから。

でも、今回は先日出版に関わったこともあって断れなさそうな雰囲気。。。

さてどうしましょう?

本屋で僕を見かけたら笑って下さい

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

