
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


≪動詞・語法のまとめ≫その2

2009/12/04 (金)  カテゴリー/メルマガ1日1分英語チェック!

今週土曜日の英語パーティ、かなり国際色豊かになりました。
今のところ外国人5名、日本人7名です。
お席はあと少しだけ。
他のパーティに比べネイティブの割合が高いパーティです。
英語にご興味のある人ならどなたでもOKです。
英語ができなくても大丈夫です。
勉強のモチベーションがあがると思いますよ:p
詳細は下のお知らせコーナー2を読んでみてください。
当日は僕も参加するつもりです。





■初めてお読みになる方へ

以下のリンク先を見ていただくとサンプル号を
ご覧いただけます。
http://archive.mag2.com/0001025620/00000000000000000.html
このメルマガの方向性、中村の自己紹介を
載せてありますので、ぜひご覧下さい!





■私の考えと似ているお勧め教材

http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html

15万人!が受講した教材の無料試聴ができます。
自分に合わないなと思ったら返品しちゃいましょう。
そして、嬉しいことに視聴サンプルはもらえるみたいです!
本教材は返さないといけませんが、ちょっとお得ですね^^

詳細はブログで↓
http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html





■本日分の「1日1分英語チェック!」


≪動詞・語法のまとめ≫その2です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 活用の一部が同じなため間違いやすいもの
(1)find – found – found (見つける)
found – founded – founded    (創設する)

(2)see – saw – seen          (見る)
saw – sawed – sawed / sawn   (のこぎりでひく)

(3)wind – wound – wound      (巻く)
wound – wounded – wounded  (傷つける)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





☆お知らせコーナー

私が仲良くしてもらっている方のメルマガ。
K-style Presents 「1週間で1フレーズを完璧マスター」
60分2000円の英会話k-styleがあなたの英会話ライフを
応援するメルマガ。
ご登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0001000128.html





★お知らせコーナー2

開催間じかの英語パーティですが、
枠があと2名様となりました。
ご興味のある方はお早めに!
本メルマガ一番最後にあるメアドまでご連絡ください!

『K-party』
日時 12月5日
場所 喫茶室ルノアール 高田馬場早稲田通り店
時間 17:30~19:30の2時間
費用 
・男性3000円⇒友人連れてきたら2500円
・女性2000円⇒友人連れてきたら1500円
※ ワンドリンクあり





■編集後記

またまた今日もパンを焼いています。
でも僕の場合はパン焼き機を使うので自分では
ほとんど何もしません笑。
でも趣味はパン作りといっています笑。
おいしいパンがそろそろ出来上がりそうです!





■発行者情報

発行者 英語講師中村
連絡先 eigonoouchi@yahoo.co.jp
ブログ http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/

☆お友達にこのメルマガをご紹介ください!

☆皆さんで楽しく意見交換できるメルマガを目指しています。
 お便りはお気軽に~♪



テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

