スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HARBSのケーキ・新宿店

2008/10/19 (日)  カテゴリー/スイーツ日記

最近デジカメを手に入れたので画像をとるのが楽しい!

これからデジカメを携帯して甘いものを食べるたびに記事にアップしようと決めました。

昨日はHARBS(新宿店)のマロンなんとかとマロンなんとかを食べました。
二つで1500円くらいだったかな。


これがマロンなんとか↓
竜ヶ崎2008 00051
アーモンドとマロンと生クリームが混ざったかんじです。
なかなか美味しかったけど、お酒が強すぎかな、個人的には。



そしてこちらがマロン何とか↓笑
竜ヶ崎2008 00052
マロングラッセだったかな。。
新宿店限定らしいです。
マロンの周りに砂糖がコーティングされていて甘かったです。
そしてお酒が強かった。


両方とも日本のケーキの甘さを超えるほどの甘さだけど美味しかったです。


このHARBSってお店、関西が本店なのでしょうか?

HPを見ると関西に店舗がたくさんありました。

関東には少ないです。

関西の友人に言わせると「無駄に大きくて、高くて、あんまり美味しくない」とのこと。

僕は甘いものならなんでもOKなので美味しかったです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

