
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


句動詞2

2010/04/29 (木)  カテゴリー/メルマガ1日1分英語チェック!

こんにちは。
今日はいい天気ですね。
久々に夜は時間が出来るので
都内を少し散歩してみようと思っています。
多分行くのは茗荷谷あたり。





■初めてお読みになる方へ

以下のリンク先を見ていただくとサンプル号を
ご覧いただけます。
http://archive.mag2.com/0001025620/00000000000000000.html
このメルマガの方向性、中村の自己紹介を
載せてありますので、ぜひご覧下さい!





■私の考えと似ているお勧め教材

http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html

15万人!が受講した教材の無料試聴ができます。
自分に合わないなと思ったら返品しちゃいましょう。
そして、嬉しいことに視聴サンプルはもらえるみたいです!
本教材は返さないといけませんが、ちょっとお得ですね^^

詳細はブログで↓
http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html





■本日分の「1日1分英語チェック!」


句動詞2です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2】自動詞 + 副詞 = 自動詞
come about(起こる)
come to(意識を取り戻す)
get along(うまくいく)
look out(気をつける)
set in([季節などが]始まる)
take off([飛行機が]離陸する)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もがんばって覚えてね~





☆お知らせコーナー

私が仲良くしてもらっている方のメルマガ。
K-style Presents 「1週間で1フレーズを完璧マスター」
60分2000円の英会話k-styleがあなたの英会話ライフを
応援するメルマガ。
ご登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0001000128.html





■編集後記

学校、予備校、塾の授業が始まって
少し経ちますね。
ペースはつかめていますか?
僕はまだまだ体がなれいてなくて
早起きの日は辛いです。
おとといは食べ放題で食べ過ぎて
ここ二日間は何も食べていません笑。
お腹いたくて。
皆さん食べ過ぎに注意しましょう。





■発行者情報

発行者 英語講師中村
連絡先 eigonoouchi@yahoo.co.jp
ブログ http://eigonoouchi.blog39.fc2.com/

☆お友達にこのメルマガをご紹介ください!

☆皆さんで楽しく意見交換できるメルマガを目指しています。
 お便りはお気軽に~♪

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

