
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜クイーンズタワー内のイギリス風喫茶店のケーキセット

2008/10/13 (月)  カテゴリー/スイーツ日記

横浜に用事があった日の帰り。

クイーンズタワーも一通り全部見て、そろそろケーキが食べたくなったので初のアンナミラーズでも行こうかと思ったらすんごい行列。

横浜はどこに行っても人が多いです。


ずいぶん歩いた後にやっと見つけたやや静かな喫茶店。

イギリス風を売りにしている感じのたたずまい。


そこでケーキセット(1500円位)を頼んで一休み。

081013_1603~001
モンブランなんとかとモンブランなんとか。
そう私は大のモンブラン好きなのです!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

