
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


予備校の目の前で映画・ドラマ撮影

2008/10/23 (木)  カテゴリー/不定期日記

今日の午前は都内某所にある予備校で授業。

予備校にたどり着くと、いつもより人が多く、生徒達も校舎の外に集まっていた。


僕は朝は校舎でコンタクトをつけるため、あまり状況が分からなかったのだが、生徒に聞いてみると、


「ふじわらたつや と あまみゆうき がいるんですよ!」


とやや興奮気味(上記の名前あってるかな?)。



「やっぱり格好いい!」


とか言っている。



僕はテレビにほぼ100%興味がない。

全く知らない人たちのお話しなので興味もわかず・・・・



好きな人にはたまらないのかもしれないけどね。



授業中も叫び声や何かがぶつかる音がしていて、正直迷惑極まりなかった。


こちら受験生を相手に真剣に授業をしているのに。

どっか他でやってほしかった。




昔働いていたスポーツジムで、高校教師とか古畑にんざぶろうとうかも撮影していたけど、興味ないから、ただ邪魔だな~って思っていたのを覚えている。


少しはテレビを見るようにしたほうがいいのかもね。

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

