
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


八種の野菜とモッツァレラチーズの薬膳カレー 池袋サンシャイン60内

2009/04/29 (水)  カテゴリー/外食日記

池袋のサンシャインに行く用事があったついでのランチ。

どこに行こうか迷ったけど、自然食レストランという名前に惹かれてこのお店に入った。

「自然食レストラン さんるーむ」


店内は僕以外みんな女性。

どうやら女性に人気の様子


八種の野菜とモッツァレラチーズの薬膳カレー 980円
081026_1505~001

味は確かに女性に好まれる感じ。

マイルドなお味。

野菜は全部油を使わずに火を通していたし。


ご飯が数種類から選べて、これまた健康的。

僕は黒飯?を選択。

周りのお店に比べてそれほど混んでいなかったので待ち時間も短めで忙しいときにはお勧め。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

おいしそ!!まいるどなお味!!今度行ってみます(^O^)

えむ | URL | 2009/05/02 (土) 00:35

えむさん

ご無沙汰。
最近は赤羽のジョナサンには行っていますか?

女性が好きそうな味ですよ。
是非行ってみてくださいませ

英語講師中村 | URL | 2009/05/02 (土) 01:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

