スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とある生徒さんからのお便り

2009/02/04 (水)  カテゴリー/英語長文(授業・テキスト)

すでに昨年になるけど、こんなメッセージを頂いた。




「大宮校BOOK A

こんばんわ!毎週水曜日に先生の授業受けさせてもらっています!先生の英語の音読は僕たちが聞いていてもとても聞きやすく、僕は将来留学したいとおもっているので勉強になります!テスト後の話も興味があり毎回楽しみです。あと数回ですがヨロシクお願いします!!」



彼は今頃大学受験の真っ最中。

うまくいってくれるといいなあ。

結果がどうだったか、報告を楽しみにしています!



ちなみにこの時期の予備校講師の仕事は、春期講習向けのテキストを作ったり、自分の担当の講座紹介文を作ったりというのが主な内容。

僕の場合もほぼ同様。


でも今年は、以前にも書いたかもしれないけど、出版があるのでそちらのほうに時間を割かなくてはいけないから講座紹介文を書く時間がないのが正直なところ。

さて、どうしましょう。。。


ゴーストライター募集中

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

旧正月?

僕も30日の大宮で、本年度の仕事はすべて終了。
最後の授業で、黒板に「VIVA ARDIJA!」とは書かなかったけど。
例年は仕事がないので、2ヶ月間の冬眠に入るんですが、今年は例のVシネマ(?)の仕事があるので、忙しいけどちょっとうれしいです。
生徒たちはこれからが本番。頑張ってほしいなぁ。早稲田受かったら、ケーキでもなんでもご馳走するから。
先生も、ぜひスポンサーサイドでご参加お願いします(笑)

やまねこ@漢文 | URL | 2009/02/04 (水) 17:39

やまねこ@漢文さん

以前ご返信したコメントが消えてしまいました。
なんででしょう??

何を書いたのか全く忘れました。

確かVシネマに出演させてくださいという話でしたっけ?
いずれにせよ近々お会いできることを!

英語講師中村 | URL | 2009/02/18 (水) 00:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

