
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本日城南予備校大宮校直前講習/CD作成中

2009/01/21 (水)  カテゴリー/不定期日記

本日は城南予備校大宮校の直前講習。

城南に行くのは凄く久しぶりな気がする。

昨日は茨城県で授業をしたんだけど、この予備校は定期的な三学期があるんだけど、城南は不定期授業しかないので体にしみこまないんだと思う。

いずれにせよ、あと数時間で出発。

今日は60分×2つ。
あっと言う間におわるでしょう。


こうブログの記事を書いている間、実はCDを焼いている。

以前、予備校の仕事以外のことを書いたかもしれないけど(CDリリースと出版)、こちらの方を業者を介さず出来るものを自分でやってしまおう作戦。

ここまで書いているうちに一枚CDが焼けました!ちん!

早いもんだ。

注文がすでに10枚ほど入っているのでがんがん作らないと!

テーマ : 受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

