スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


城南予備校大宮校での最後の授業1

2009/01/29 (木)  カテゴリー/不定期日記

ご存知のように今年四年目となる城南予備校大宮校は閉校になる。

大宮校の一年目のことはここでも書いたけど、それほど悪くないと思っていた。
だって80人は教室にいたから。他の講座にはそれほどいなかったのかな。。。

いずれにせよ、昨日は大宮校最後の授業だった。

一こまだけ。

狭い講師室に入ると見慣れた先生がいらして、今後のことを少しお話。
専任の先生だけど将来のことを色々お考えになっているご様子。
やはりこの予備校のみで選任を続けていくことは非現実的なのかも。
何かあったらということで連絡先を頂いた。

チューターさんがやってきて

「上から下のレベルまで様々います」

とのこと。

テキスト設定は高めなのでそれにあわせますとお返事。


教室に入るとPM、IMその他のクラスの人たちがいたので本当に現役・浪人混合で様々な顔ぶれ。
ほとんどの人が一度は見たことあるかな。
なんだか感慨深い。

あの教室はいつもは半分に分けて使っているので、今回の様に仕切りを外し大教室にするのは初めて、今年度は。

昔はこの教室で80人授業したんだな~。

時間の割には問題数が多いのでさっさと問題をこなす。

そしてすぐに時間が来た。少し延長しちゃった。

授業に出た人ちゃんと復習した?

(長くなったので続きはまた明日)

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 (木) 14:35

WAHAHA(^o^)/

優しく荒らしにきました(ノ-o-)ノ笑

| URL | 2009/01/30 (金) 18:37

ありがとうございます笑
Yさんかな?
お名前を次回からよろしくお願いします。

英語講師中村 | URL | 2009/02/17 (火) 11:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

