スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


城南予備校大宮校での最後の授業3

2009/02/01 (日)  カテゴリー/不定期日記

昨日の続き。

男子現役生2人のお話が終わった後帰ろうとすると、先ほどのSさんが戻ってきた。

話の詳細は割愛するけど、ケーキホール食べに行くときはお呼ばれします!

K先生にお願いしようっと。


そしてその後先ほどの卒業生2人に再会。

Mさんが

「先生お金ある?」

と。

この子面白いです。

小声でちょぼちょぼ面白いこと言うんだけど、それが面白くてたくさん笑わせてもらった。


おなか空いたからなんか食べたいとのことだったので、お店に入って食事をすることに。

以前は城南関係者(特に生徒関係)と外で会うことは基本的にはしてなかったんだけど、ちょっとしたきっかけがあってからOKするようになった。


Mさん面白くて、小声で

「高い所行こう。高級居酒屋」

とちょぼちょぼ言っている。

おもしろいよね~。

結局入ったのは普通の居酒屋でした。

結構遅くまで話してたら時間があっという間に過ぎていた。

僕は電車があったから良かったけど、Yさんが電車が家に帰れなくなったのでMさん家に急遽泊まることに。

ちゃんと帰りの電車は調べておきましょう!


そのあと、「毎年なかむーの会を開きましょう」と連絡が来た。

はてさて実現されるのかな?

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントしわすれた-!次はオガ*くんも誘う予定です(^ε^)-☆笑

1コ前の気分は老後て言葉に爆笑しました。

み | URL | 2009/02/03 (火) 17:23

みさん

了解です。
楽しみにしています。
老後は本当なんですよ。

英語講師中村 | URL | 2009/02/04 (水) 10:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

