スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本の出版の問い合わせ・久しぶりの自宅

2009/03/29 (日)  カテゴリー/不定期日記

久しぶりの自宅。

先週はずっとホテル暮らしだったから、久しぶりの自宅はなかなか心地いい。

久しぶりに睡眠も長く取れたし、なかなか脳みそが気持ちいい。

毎朝決まった時間に仕事のために起きるのって正直辛かった。

毎日同じメニューのバイキングで食事するのも辛かった。

毎日ホテルのバイキングなんて贅沢だって言われるけど。



以前何度か話題にした本がアマゾンで予約開始。

僕の他のホームページからもすでに10冊くらい予約された。

なかなか順調。

英語とは無関係なので違う名前で書いているので、皆さんには分からないと思う。

すでに本屋さんからはかなりの注文が入っているとのこと。

この本がうれたら次回作も出すことになっている。

さてさてどうなるのでしょうね。


僕ひとりの本ではなくて、ある企画が僕のところにきて、僕が集めたメンバーがみんなで書いたって感じです。


このブログを読んでくれている数名から個別に連絡を頂き本のタイトルを教えてほしいとのこと。

なんどかメールのやり取りをして、その人に興味を持ってもらえるならばお教えしてる。

本当に興味があるなら僕が編集者から直接取り寄せて、直接お渡しすることも出来る。

ご興味のある方はご連絡下さいな。

テーマ : 脳みそを鍛える秘密の方法 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

