スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


出版原稿完了しました

2009/03/14 (土)  カテゴリー/不定期日記

時々話題に出していた出版の件だけど、今月末に発売が決定した。

やっとものになる嬉しさと、出版社とのやり取りから解放された嬉しさとの両方。

正直疲れた。


今週末印刷して、つまりただいまこの時間も印刷中、そして来週に製本して、今月の25日からアマゾンで予約を開始して、30日には本屋さんに並ぶ予定。


このブログの読者には分からないような名前で書いているので、本屋に並んでも分からないと思う。


ヒントは、ビジネス書で黄色い本。

興味がある人は個人的に聞いてくださいな。



本日はおうちでのんびり書類整理。


そうそう、気の早い予備校は今月から新学期が始まっている。

受験生の皆さん、受験勉強は早めに始めましょう!

長い人生のうちの一年を勉強に思いっきりぶつけるのは後々大きな財産になるよ!

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

こんにちは

先生には智森のプライム長文読解の授業で1年間お世話になりました。
最初は苦手だった長文もだんだんと楽しくなり、最終的には入試の英語の問題を解くことができました。
これも先生の指導のおかげだと思っています。
もし、大学の英語で困ったことがあったらこのブログから先生を頼るかもしれません。その時は、またわかりやすい指導をお願いします。

本を出版するんですか?!探して読みたいと思います!!

大和田 | URL | 2009/03/22 (日) 23:52

大和田さん

こんばんは
コメントありがとうございます。
タイミングよく今週は智森にいます。
春期講習が始まりました。

英語の力が伸びたのは大和田さんの努力の賜物です。
これからもその英語力を生かして頑張っていって下さいね。

何かありましたらまたご連絡してください。

本は英語の本ではなくて全く他の分野です。
ビジネス関係なので絶対分からないと思います笑

英語講師中村 | URL | 2009/03/24 (火) 00:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

