
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春期講習スタート

2009/03/24 (火)  カテゴリー/不定期日記

今日からしばらくホテル暮らし。

春期講習が始まったから。

いつもは意地でも毎日帰宅し、片道二時間ほどかけて通っていたけど、今年はちょっと試しに毎日ホテル滞在を選択。

通っているときと違うのは仕事後、のんびり過ごすことが出来ること。

今日は授業が終わった直後、地元の友人から連絡が入り、そのまま駅前の丸井に直行し、撤退するリビンを見て、そして少し調査をした後、国道50号沿いのカッパ寿司に行った。

普段回転寿司なんて行かないからすんごく楽しかった。

まるで遊園地に行った気分。

水戸のカッパ寿司は画面で注文すると、新幹線に乗って注文した品物が出てくるシステム!

なんだか楽しい。


明日の夜は友人と会う予定はないので早くホテルに戻って仕事でもするんだと思う。

桜川の桜はいつ咲くのかな~?

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

