スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


水戸で知り合ったアメリカ人から電話が来た

2009/03/27 (金)  カテゴリー/不定期日記

これから仕事に向けてホテルを出るんだけど、立て続けに電話が二本入った。

一つ目は取引先の社長から「問題解決しました」との嬉しいご報告。

今回も僕が動いたから解決したようなもんで、本当は社長がやらなきゃいけない仕事なんだけどな~。

まあ解決しそうだからよしとするか!


もう1つは先日知り合ったアメリカ人。

ビジネスの話を日本語でした後に英語で電話が来たから頭の切り替えが大変笑。

最初はこれからランチでもって誘われたけど、仕事だから行けないって言ったら、今晩どう?ってことになって。

今晩再会することになりました。

多分ビールでも飲みながら4.5時間話すんだと思う。

もしもこれを読んでいる人で水戸の近くにいたらご連絡くださいませ。

生の英語が聞けるよ。

今週の月曜に日本についたばかりだってさ。

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

