
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんとか旅行を!!

2009/08/11 (火)  カテゴリー/不定期日記

ただいま夏期講習まっさかり!

正直疲れる。

ちなみにこのタームの担当講座はマーチ英語と早稲田実践演習。

授業するだけならいいんだけど、その前にあるテキスト作成が結構疲れる。

自分の担当講座は自分でテキスト作るから。


次回のタームは東大英語。

出題大学は気にせず内容的に今回は選んだら、大学名もちゃんとそれなりのものが必要との教務からの要望。

ってことでテキスト作成しなおし。。

疲れるけど頑張る。

だって今週終われば毎年恒例のバカンスなので~


今年は三週間かけて日本横断しようと思ったけど、ちょっと予定が入りそうで、厳しい。

せめて関西一週間友人たちを訪問、北海道一週間友人たちを訪問、九州一週間友人たちを訪問、四国一週間友人たちを訪問したかった。


去年は二週間ほど青春18切符で、関西、四国、岡山のあたりまで行ってきた

テーマ : スゴい勉強テクニック - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

